about me!

大好きな人とは遠距離恋愛してます。
遠恋歴1年弱。主に恋愛ちゅうしん、なブログ。
  • 2009.2.11
2009.02.22 Sun

ほうこく

皆さん、バレンタインはいかがでしたか?
もうだいぶ前の話になってしまいますが、、あやのバレンタインの報告です絵文字名を入力してください

まず、シャンパンの生チョコはとても喜んでくれてすぐに全部食べてました。
でも「お酒の味たりない!」といわれましたね。
それ以上のものを望むなら普通にお酒を飲んだほうが早いかと。笑

ガトーショコラは一週間くらい放置されたあと…食べてましたう….s

なんか結構おっきかったからか分かりませんが、後で食べる~
みたいになって、結果一週間の放置。笑
絶対パサパサになってたと思うけど、

普通においしいよにこちゃん

といって、おなか壊すことなく完食ha-ri...マテ

ホワイトデー、くれるんだろうかー?笑
あやは二年以上付き合ってて、今までに2回バレンタインあげてるけど

貰ったことない。笑

毎年ちょっと期待しては、裏切られ~の繰り返しだから、
もう期待しないようにしなくちゃね絵文字名を入力してください
がちがちかかとクリーム


最近、あやが夜ねるまえに毎日使っているクリームですハート
あやのかかとがあまりにも

がっさがさ&かっちこちなので手書き風シリーズ汗2

お母様がドラッグストアよりかってきました。笑
本当はお風呂上りに塗るのが効果的らしいですがついつい忘れちゃうんだよねorz
2週間くらい毎日使ってたらまだ硬いかんじはあるけど、、

がさがさかかとではなくなりましたビクッ
結構つるつる
なんですりぼん

ラブラブあやの使用方法ラブラブ

jumee☆noA1お風呂上りや寝る前などお手持ちのクリームをたっぷりぬりこむ
jumee☆noA2靴下を履いたまま寝る
jumee☆noA3毎日繰り返す

これだけです
すっごく簡単なのでがちがちかかとな方はぜひお試しください。笑

ばれんたいんのチョコの反応についてはまた次回w

50.jpg


お目汚しすみませーん。←
初公開?なプリ画です(ノ)'д`(ヾ)
モザイクやら文字やらはPictでちょいちょいっとね

あやはあんまりネット上に顔ださないんですけど。

ネタがないんで公開してみました。笑

まあモザイクつきだけども\(^o^)/

今日は彼氏さんにばれんたいんのチョコが届く日(前の記事参照)
てか作ったの水曜日なんだけど、今日届くってことは、
中2日あいてるわけで、そりゃあクールで送ったけど、、

食中毒とか大丈夫なんかな?←

既製品だったら保存料とか入ってるだろうし、防腐剤とかね?
でも仮にも手作りだからさ?
ちょっと心配(´・ω・`)

特に、謎の液体が染み出していたシャンパンの生チョコ

後昨日は職場の上司にもチョコをあげました
(1000円位で買おうと職場の同僚と話し合い1000円のチョコを探すも
1050円しか見つからず仕方なく購入←すごい心が狭い)


上司はその日一日中とてもとても機嫌が良く、怒られることもあまりなく、
あやさんは大変快適にすごくことができました。
2009.02.12 Thu

ぷれぜんと

20090212210951
前の日記で言ってたチョコたち(^ω^)
今日郵送しまんた!



タントCMの水嶋ヒロかっこよすぎてやばいです←
2009.02.11 Wed

ばれんたいん

今日は…

バレンタインチョコを作りました!(無駄に文字でかい)

今回は、ガトーショコラと、シャンパンの生チョコjumee☆line18b
ガトーショコラはすごく美味しそうにできた。

まあ味見はしてないんだけどね

問題は生チョコ。
混ぜて固めるだけなのになぜか分離がっくり
おそらく生クリームの油分と思われる謎の液体

まあ身体に悪い物質ではないはず…と、そのまま放置

ホワイトデー、期待してますんでよろしくです絵文字名を入力してくださいニヤ

写メは後ほどあっぷしますね。

about me...*

妖


ぎり十代の社会人*笑
彼氏さんとは遠恋中。

menu...*

new...*

comments...*


